ハイステータスの男性と結ばれたい!結婚相談所でゲットしよう!

女性に生まれたからには、人に羨ましがられるようなバラ色の人生を歩みたいと思う人も多いのではないでしょうか。そうなると、必ず捕まえておきたいのはハイステータスの男性ですよね。 できる限り条件のいいハイステータスな男性と結婚して子孫を残したいと思うのは、女性の本能だともいわれています。それほどハイステータスな男性は魅力的ですよね! ハイステータスの男性と結ばれるにはどうすれば良いのでしょうか。今回は結婚相談所でハイステータスな男性と結ばれる方法についてご紹介します。

この記事は約6分で読み終わります。

ハイステータスの男性と結婚相談所で出会える?

ハイステータスな男性は女性には困らなさそうだから、結婚相談所に入会しているのかどうか気になりますよね。そもそも、結婚相談所ではハイステータスな男性に出会えるのでしょうか。

ハイステータスの男性は結婚相談所で探せる

ハイステータスな男性は、意外と結婚相談所に大勢入会しています。ハイステータスな男性でも、男性のほうが多い職場で働いている人や、仕事が忙しくてなかなか出会いがないという人もたくさんいるのです。

しかも仕事が忙しい男性なら、効率よく婚活を進めたいので、結婚相談所に入会したほうが良いと考える人が多くなってきます。ビジネスライクですが、結婚も効率主義になる男性もたくさんいるのです。

結婚相談所なら、女性側としても、結婚相談所では相手の男性の収入や学歴がわかるので、狙いを定めて活動しやすいですよね。効率よくハイステータス男性と出会いたい女性と、効率よく婚活したいハイステータスな男性とでお互いにWin-Winな関係になることができるのです。

選ぶべき結婚相談所とは?

ハイステータスな男性と出会うためには、どんな結婚相談所を選べば良いのでしょうか。入会時に結婚相談所を見比べるときには、年収要件、職業要件などに注目しましょう。

まずは、男性会員の入会条件をチェック!年収要件を設けている結婚相談所をマークしましょう。その中でもなるべく高年収の会員が多そうな、結婚相談所を選ぶのがおすすめです。

中には、ハイステータス限定の結婚相談所もあるのですが、いくらハイステータスな男性と結婚したくても、そこに自分も入会するとなると、本当に自分に見合っているのか不安になってしまいますよね…。

しかもハイステータス限定の結婚相談所は、それなりに費用も高くなり、活動を続けていくのが苦しくなる恐れもあります。

そこでおすすめなのが、大手の結婚相談所!規模の大きい結婚相談所なら、男性の絶対数が多いので、ハイステータスな男性ももちろん、幅広くさまざまな男性と出会うことができます

ハイステータスな男性も、効率よく婚活をしたい人は、なるべく会員数が多い結婚相談所を選びますので、たくさんの会員の中から複数のハイステータス男性を探すことができるかもしれません。

エン婚活エージェントは、業界大手の企業が運営する結婚相談所です。業界最多レベルの会員数を誇っているので、きっとあなたに合う男性が見つかるお手伝いをさせていただきます。いつもそばで婚活をサポートするコンシェルジュが、地に足の着いた確実な婚活をサポート。

しかも毎月必ず6人以上の紹介をお約束しているにもかかわらず、費用は他社のおよそ1/10程度。いつでも気軽に婚活を始めていただけます。結婚相談所へ入会をお考えの方は、ぜひ一度エン婚活エージェントにご相談ください。

目次へ

圧倒的低価格で1年以内の成婚を実現する結婚相談所、エン婚活エージェントとは?

ハイステータスの男性の特徴を知っておこう

攻めるべき相手の特徴をリサーチしておくことは大切なことです。ハイステータスな男性をゲットする前に、その特徴をきちんと知っておきましょう。

まず、ハイステータスの男性は、もちろんあなただけではなくたくさんの人が狙っている可能性があります。ハイステータス男性と渡り合うバリキャリ美女や、献身的で健気な家庭的女子など、あらゆるジャンルの女性からアプローチを受けることになるでしょう。

ライバルは多く、非常に競争率が高い熾烈な戦いになる恐れも…。結婚となれば周囲の女性も彼を放っておかないので、どんどん積極的にアプローチするはずです。その戦いに勝たなければ彼をゲットするのは難しいでしょう。

また、ハイステータスの男性は当然非常にモテるはず。モテるのをいいことに、女性好きで浮気癖などがある場合もあります。ハイステータスで、かつ誠実な男性を選びたいですよね。浮気癖などは事前に見抜いておくことが大切です。

目次へ

圧倒的低価格で1年以内の成婚を実現する結婚相談所、エン婚活エージェントとは?

ハイステータスの男性が選ぶ女性の特徴とは

ハイステータス男性は、結婚相手としてどんな女性を選ぶのでしょうか。ここでは、ハイステータス男性が希望する女性の特徴についてご紹介します。

美意識の高い女性

ハイステータスな男性は、当然見た目にも気を遣っている人が多いです。そのため、結婚相手として容姿端麗な女性を好む傾向にあります

ハイステータス男性をゲットしたいのなら、美容に気を遣って常に美しくいることが肝心です。かといって、整形をしないと結婚できないというわけではありません。メイクを変えたり、髪形を整えたり、ボディラインを意識するだけでも美しさは格段に変わってきます。

常に自分をアップデートし続け、いつでもどこから見ても美しいと思われる女性になる努力をしましょう。言葉遣いや所作にも美しさが現れるので、そういったところから直していくのも良いですね。

知的な女性

ハイステータスな男性は仕事もできるので、ハイクラスなパーティーやお付き合いも普通にこなしています。妻同伴で出席する会やパーティーもあるかもしれません。そのため、上品で頭のいい女性を好む傾向にあります

余計な詮索をせず、1を聞いて10を知るような、知的で空気が読め、品の良い女性を連れて歩きたいと考えている人も多いでしょう。ハイステータスな男性と結婚するには、品性と知性を磨かなければなりません。

礼儀作法がしっかりできる、挨拶が流れるようにできる、相手に失礼にならないマナーを当たり前に心得ている、といった女性になる必要があります。

付け焼刃の礼儀作法ではなく、きちんと身についていることも大切。今からでも遅くありません。とにかくきちんとした礼儀やマナーを身につけましょう。

家庭的な女性

ハイステータスな男性は仕事に力を入れているため、女性には家庭を任せたいと考えている人が多い傾向にあります。自分と同じように仕事をバリバリとやって、家庭は二の次という女性よりは、結婚後は家庭に入ってくれる女性を探している人が多いです。

家事が苦ではなく、専業主婦として夫を支えていきたいと考えている女性にはぴったりですよね。家庭的なところをアピールするためにも、日ごろから家事にしっかりと取り組み、得意料理を練習しておくことが必要かもしれません。

料理教室に通うと、自分が挑戦したことのないジャンルの料理に挑戦できるのでおすすめです。家庭的な女性を目指したい人は、料理・掃除・洗濯を完璧にこなせるように日々トレーニングしておきましょう。

目次へ

圧倒的低価格で1年以内の成婚を実現する結婚相談所、エン婚活エージェントとは?

まとめ

さて今回は結婚相談所でハイステータスな男性をゲットする方法についてご紹介しました。女性には困っていなさそうなハイステータス男性ですが、実は結婚相談所にも大勢のハイステータス男性が登録されています。特に会員数の多い結婚相談所なら、ハイステータス男性に出会える確率も上昇!
エン婚活エージェントは、業界最多クラスの会員数を誇っています。ハイステータス男性も多数登録されておりますので、きっと理想のお相手に出会えること間違いなし。彼へのアプローチ方法などについても、専属のコンシェルジュが丁寧にサポートいたします。
ハイステータス男性との結婚を目指す方は、ぜひ一度エン婚活エージェントにご相談ください。

 

資料請求

エン婚活エージェントはお客様満足度No.1!お客様に選ばれて「三冠」達成!

エン婚活エージェントはお客様満足度No.1!お客様に選ばれて「三冠」達成!

サービス無料体験

サービス体験でできること

エン婚活エージェントでは、安心して活動をはじめていただくために、
入会前の不安や悩みが解消できる様々な無料コンテンツをご用意しています。

求婚者チェッカー

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動プランニング

パーソナル活動プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。