エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2021/01/12

【幸せレポート】専任コンシェルジュのおかげで早く活動を終えることができました!

ご成婚退会されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介させていただきます!

~プロフィール~

S様

性別:男性

年齢:32歳

住居地:愛知

Y様

性別:女性

年齢:31歳

住居地:愛知

Y様より素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけはなんですか?

20代の頃の婚活と違って真剣に結婚や出産を考えてくれる相手に出会いたかったから。

 

Q2.初めて会った時、お相手の印象はどうでしたか?

―とても緊張されていて可愛いなと思いました。

 他の理由で有休を取っていた日だったのに、私と会う事を優先してくれる優しい方でした。

 

Q3.ふたりのご縁を感じたエピソードはありますか?

―食の好みがとても合い、食べる事に重きを置くタイプなので、お店を探す時も食べてる最中も楽しさしかないです。

 お互い育った環境もすごく似ていました。

 

Q4.これからどんなカップルになりたいですか?

―末永く健康で支え合える関係でいたいです。

 

Q5.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―店舗が無い分スマホ1つですべての活動が出来ました。

アドバイザーさんとの電話での面談の印象がとても良かったので、安心して相談出来ました!

担当の方の助言が無ければ、こんなに早く活動を終える事は出来なかったと思います!

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!