エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2021/03/19

【幸せレポート】コンシェルジュのアドバイスもあり楽しく活動できました。

ご成婚退会されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介させていただきます!

~プロフィール~

J様

性別:男性

年齢:34歳

住居地:埼玉

 

T様

性別:女性

年齢:30歳

住居地:埼玉

 

T様より素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけはなんですか?

―アプリや街コンに行ったが、なかなか良い出会いが無かったため。入会金無料キャペーンをやっていたため。

 

Q2.初めて会った時、お相手の印象はどうでしたか?

―穏やかで優しそうな方だなと思いました。

 

Q3.ふたりのご縁を感じたエピソードはありますか?

―お互い出かけることが好きで、一緒に過ごしていても自然体でいられるところがいいなと思いました。

 

Q4.これからどんなカップルになりたいですか?

―いつまでも仲良く、なんでも言い合える、笑顔溢れる家族にしたいです。

 

Q5.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―価格も高すぎず、始めやすかったです。

初めてお会いするときはとても緊張しましたが、アドバイザーの方のアドバイスもあり、楽しく活動できました。

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!

お客様に選ばれて、結婚相談所三冠達成!

※婚活サービス満足度No.1:日本トレンドリサーチの「婚活サービス満足度ランキング2020」
※オンライン結婚相談所成婚実績No.1:TPCマーケティングリサーチが2020年12月7日~14日に実施した「累計成婚者数調査」
※コスパ満足度No.1:ゼネラルリサーチが2022年1月17日~20日に実施した「結婚相談所10社を対象としたイメージ調査」