エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2019/12/01

【幸せレポート】共通の話題があり、運命を感じました!

ご成婚退会されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介させていただきます!

プロフィール

K様

性別:男性

年齢:37歳

住居地:埼玉

Y様

性別:女性

年齢:36歳

住居地:群馬

K様より素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけはなんですか?

―年齢的にそろそろ真剣に結婚を考えはじめたため。

アプリやサイトではなくしっかりしたところで婚活をしたかったため。

 

Q2.初めて会った時、お相手の印象はどうでしたか?

―お互いに共通の話題があり、とても話しやすく素敵な印象を受けました。

 

Q3.ふたりのご縁を感じたエピソードはありますか?

―同じ大学を卒業していて、共通の知人がいたことです。

それがあったのですっかり意気投合しました!

Q4.これからどんなカップルになりたいですか?

―いつまでも仲良く、休日等は一緒に出掛けられるような関係でいたいです。

 

Q5.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―他社に比べて、料金が安く婚活を始めるには最初の敷居が低めなのが入会しやすかったです。

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!