エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2020/12/11

【幸せレポート】リーズナブルな価格で自分のペースで活動できます!

ご成婚退会されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介させていただきます!

~プロフィール~

H様

性別:男性

年齢:36歳

住居地:埼玉

K様

性別:女性

年齢:37歳

住居地:神奈川

 

お二人より幸せレポートのご回答をいただきました!

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけはなんですか?

―H様:日頃の生活の中で出会いがなく効率よく異性と会いたかったため。

 K様:今まではなかなか出会いが無く、どこか生涯のパートナーと出会える婚活サイトを探していたところエン婚活エージェントにたどり着きました。初めての婚活で価格的にも自分の経済状況に見合ったところだったので。

 

Q2.初めて会った時、お相手の印象はどうでしたか?

―H様:自分の意思をしっかり持っている人だと思いました。

 K様:初めは少し緊張気味でしたが、お互い猫が好きと言う事で意気投合しました。

 

Q3.ふたりのご縁を感じたエピソードはありますか?

―H様:共通の趣味の話しなどで意気投合し話が盛り上がりました。

 K様:猫の話題だけではなく、他の趣味の話にも耳を傾けて頂いたこと。私自身も変に緊張せずにいられるところがよかったです。

 

Q4.これからどんなカップルになりたいですか?

―H様:お互いを尊重しバランスの取れた関係を作りたい。

 K様:どんな事も協力しあえる二人でありたいです。

 

Q5.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―H様:リーズナブルな価格で始められ、アドバイザーの方とも相談し支えてもらいながら前向きに婚活に取り組めました。

 K様:価格と自分のペースで進められること。専任のアドバイザーさんがついているので困ったことは相談出来ること。時には厳しいアドバイスもありますが、これで良いと自信を持てるよう後押しして頂けました!

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!