ご成婚退会されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介させていただきます!
~プロフィール~
T様
性別:男性
年齢:37歳
住居地:北海道
Y様
性別:女性
年齢:29歳
住居地:北海道
Y様より素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!
Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけはなんですか?
―婚活パーティーで一年程度活動してみましたが飲み仲間しができず、本気で将来を考えてくださる方に出会えなかったので結婚相談所に登録しました。
Q2.初めて会った時、お相手の印象はどうでしたか?
―穏やかな雰囲気で落ち着きがあり、相槌もタイミングがよくこちらが話しやすい雰囲気を作ってくださる方でした。
Q3.ふたりのご縁を感じたエピソードはありますか?
―お互い美味しいものを食べに行ったり旅行に行ったりといった共通の趣味があり、互いに好きなものを一緒に楽しむにつれて距離が縮まりました。
Q4.これからどんなカップルになりたいですか?
―お互いのことを思いやれ、一番の相談相手でいられる関係でいたいと思います。
Q5.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。
―価格がとてもリーズナブルで、紹介から出会いまでの日程調節もしやすく、連絡先などの情報もステップをふまないと知られないような仕組みになっていたので安心して活動できました。
~ありがとうございました!末永くお幸せに!