エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2022/04/04

【幸せレポート】安心して真剣に結婚を考えている相手探しができました!

ご成婚退会されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介させていただきます!


~プロフィール~

D様

性別:男性

年齢:38歳

住居地:神奈川

S様

性別:女性

年齢:30歳

住居地:東京

 

S様より素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!

 

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけはなんですか?

―適齢期なのに自然な出会いがなかなか無く。

 通常の相談所よりもライトな価格帯かつマッチングアプリなどとは異なり証明書提出が義務付けられているので、安心して真剣に結婚を考えている相手探しができると期待したため始めてみました。

 

Q2.初めて会った時、お相手の印象はどうでしたか?

―営業のお仕事をされているからか、すごく行動が早かったです。

 コンタクトが成立してから日程の決定がとても早く、また私の最寄り駅までわざわざ来てくださって嬉しかったです。

 営業職の方は今までの知り合いにいなかったため、話が合うかどうか心配でしたが、お人柄がとてもよかったです。

 

Q3.ふたりの交際中のエピソードを教えてください。

―私は今までの交際相手に車所有者がおらずドライブデートにずっと憧れていたのですが、それを叶えてくれました。

 相手からしたらドライブは「なんてことないこと」だったとは思うのですが私からしたらすごく嬉しいことだったので、素直にその気持ちを伝えました。

 また、趣味はあまり合わなくても、お互いがおっとりしていて会話のテンポが心地よいと感じます。

 これといって特別なエピソードはありませんが、本能で惹かれました。

 

Q4.これからどんなカップルになりたいですか?

―歳を重ねてもなんでも言い合えて、お互いを思いやり仲良く寄り添える夫婦でいたいです。

 いつまでも家庭円満でいたいです。

 

Q5.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―安価で独身証明書などの提出が必須のため、アプリや婚活サイトより安心してちゃんとした婚活ができるところ。

 ライトな価格帯ですが、コネクトシップに加盟している高い料金の結婚相談所の方とも知り合うことができます。

 アドバイザーの方がとても親切にしてくださり安心して活動できました。

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!