エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2023/09/22

【幸せレポート】オンラインでも不便さを感じず活動できました。

ご成婚されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介いたします!


~プロフィール~

H様

性別:男性

年齢:29歳

住居地:和歌山

N様

性別:女性

年齢:29歳

住居地:兵庫

~~~~~~~~

N様より素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!

 

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけを教えてください。

―結婚願望はありましたがなかなか良い出会いが無く。

 エン婚活は他社の結婚相談所と比較しても価格が安かったこともあり、始めてみようと思い切ることができました。

 

Q2.婚活をする上で不安だったことはありますか?

―私自身離婚歴があり、どこまで受け入れてもらえるのか、成婚できずに活動が長期化したらどうしよう、という漠然とした不安がありました。

 

Q3.初めて会った時のお相手とのエピソードを教えてください。

―気さくに話してくださり、私も自然体で話すことができました。

 

Q4.交際期間中のおふたりのエピソードがあれば教えてください。

―興味のあることや好きなものといった価値観が似ていたので、話が自然と盛り上がりました。

 素の自分でいられることに安心感がありました。

 

Q5.これからどんなカップルになりたいですか?

―いつまでも楽しく、仲良くいたいです。

 意見が合わないときでもちゃんと話し合える関係でいたいと思います。

 

Q6.どんなことに心掛けて婚活をすすめましたか?

―とりあえずたくさんの方と出会って話をしてみようと思っていたので、なるべくYES回答をするようにしていました。

 

Q7.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―なんといっても価格が手頃というところだと思います。

 店舗がないという点で不安もありましたが、メールや電話でのサポートがあるので不便さなどは特に感じませんでした。

 また、マッチングアプリなどとは異なり、証明書が必須のため安心感を持って活動することができました。

 

Q8.専任アドバイザーに伝えたいことは?

―こちらの質問などにも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!