エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2023/10/06

【幸せレポート】アドバイザーのおかげで前向きに活動ができました!

ご成婚されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介いたします!


~プロフィール~

Y様

性別:男性

年齢:26歳

住居地:大阪

C様

性別:女性

年齢:29歳

住居地:大阪

~~~~~~~~

C様より素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!

 

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけを教えてください。

30歳目前にして周りも結婚したり恋人が出来ている中で、私も真面目な出会いがほしいと思っていました。

 たまたまインターネットの広告を見つけたので、気軽に始められそう!と思って登録しました。

 

Q2.婚活をする上で不安だったことはありますか?

―容姿に全く自信がなかったので、お相手にマッチングしていただけるかとても不安でした。

 

Q3.初めて会った時のお相手とのエピソードを教えてください。

―今回成婚に至った彼が初めてお会いした方でした。

 初めてのコンタクトでかちこちに緊張している私に、優しく穏やかにスマートにリードしてくれたのを覚えています。

 

Q4.交際期間中のおふたりのエピソードがあれば教えてください。

―彼はマラソンが趣味なのですが、3度目のデートが100キロマラソン大会の後で、ほぼ丸一日走り切った後でフラフラで会いに来てくれました。笑

 そのひたむきな姿とパワフルさ、優しさに心が動かされました!

 

Q5.これからどんなカップルになりたいですか?

―いつまでも仲良く、楽しいことも悲しいことも共有でき、しっかり話し合える親友のような関係でいたいです。

 小さなことに笑い合って、お互いを尊重できる関係性でありたいです。

 

Q6.どんなことに心掛けて婚活をすすめましたか?

―容姿に自信がないことを相談すると「まずは出会いを大切にしましょう!数打てば当たる!」とアドバイザーさんはいつも私の背中を押してくださいました!

 紹介していただいた方にはなるべくYes回答をするように心がけました。

 あとは、お相手とお会いする際は自分も楽しむことを意識しました。

 

Q7.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―料金設定が始めやすく、お財布に優しくて助かりました。

 初めての婚活でどうすればいいのか不安でいっぱいでしたが、アドバイザーさんが11人ついてくださるので、行き詰まった時、親身になって相談に乗ってくださり進めやすかったです。

 前向きに活動を進めることができました!

 

Q8.専任アドバイザーに伝えたいことは?

―メールのみならず、電話でも親身に相談に乗っていただき、アドバイスも色々な視点からしていただきありがとうございました。

 杉本さんはとても明るい方だったので、親しみやすくお話しやすかったです。

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!