エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

成婚レポート・活動体験談

2019/02/13

お相手は、⾃⽴した⽅々で好感が持てた。

Q1.今までやってきた婚活と、現在の活動で違いはありますか?

ネット完結で便利

 

 

Q2.⼊会前に不安に感じていたことはありますか?

サポートが⼿薄そう

好みの相⼿がいなさそう

今までの婚活と何も変わらないのでは

 

 

Q3.抱いていた不安はどうなりましたか?

対⾯サポートが無いのが気になっていたが、電話やメールでも踏み込んだアドバイスをい ただけて思いの外、⼼強かった。

 

 

Q4.紹介されたり、実際に会った相⼿はどんな⼈でしたか?

⼆名。どちらも清潔感があり紳⼠的な印象。

他の紹介所より⾃⽴した⽅々で好感が持てた。

 

 

Q5.アドバイザーのサポートはいかがですか?

頼れるお姉さんのような存在。

うまくいかないことを相談すると親⾝に相談に乗ってくだ さる。

こちらのアクションに⽐例してレスポンスしてくださる反⾯、消極的だと成果が出に くいのだろうなと思った。

 

 

Q6.活動全体を通しての感想を⾃由に教えてください。

お⾒合いからお付き合いの段階にも進めていないので、またやる気を取り戻して励もうと 思います。

 

 

 

ーーーありがとうございました。

活動体験談一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!

お客様に選ばれて、結婚相談所三冠達成!

※婚活サービス満足度No.1:日本トレンドリサーチの「婚活サービス満足度ランキング2020」
※オンライン結婚相談所成婚実績No.1:TPCマーケティングリサーチが2020年12月7日~14日に実施した「累計成婚者数調査」
※コスパ満足度No.1:ゼネラルリサーチが2022年1月17日~20日に実施した「結婚相談所10社を対象としたイメージ調査」