エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

成婚レポート・活動体験談

2019/02/14

相⼿も結婚する意志があるのが前提なので安⼼。

Q1.今までやってきた婚活と、現在の活動で違いはありますか?

相談出来る担当の⽅がいる。

相⼿も結婚する意志があるのが前提なので安⼼。

 

 

Q2.⼊会前に不安に感じていたことはありますか?

料⾦がいろいろかかりそう

サポートが⼿薄そう

好みの相⼿がいなさそう

⾃分は選ばれないのでは

今までの婚活と何も変わらないのでは

 

 

Q3.抱いていた不安はどうなりましたか?

不安は全部解消されたわけではないけれどこのままこんな感じでいいのかとかいまいちよ く分からない。

もっと担当の⼈からアプローチがあると思っていたので少し意外だった。

けど、聞いたら丁寧に細かく教えてくれるので時間を気にせずメールが出来て良い。

 

 

Q4.紹介されたり、実際に会った相⼿はどんな⼈でしたか?

今までお会いしたのは3 名程で、職種等は様々でした。

わりと普通の⽅が多いと思います。

初対⾯でも1 時間程と分かっているので話しに困る事も少ないのでとりあえず会ってみる事ができます。

写真の印象と違ったり趣味が同じで盛り上がったりもするのでご縁が無く ても会ってみて良かったです。

 

 

Q5.アドバイザーのサポートはいかがですか?

最初の⼀度だけ電話でお話しましたが、印象の良いかたでした。

メールなのですが質問する と丁寧に返して貰えるので対⾯でなくても時間を気にしなくて済むのが良いです。

ただこっちから聞かないと何もないのでそれは活動を続けていく上で何が分からないのかダメなの かが分からない状態でアドバイスを貰えないのは対⾯でないからなのかなと思いました。

 

 

Q6.活動全体を通しての感想を⾃由に教えてください。

⾃分が平⽇しか休みがないので数をこなせるほど沢⼭の⽅にお会い出来てないのでまだま だこれからなのかなと思う反⾯、早く結婚したい意思はあるので短期間で結婚された⽅の体験談等過程を聞けるとありがたいです。

 

 

ーーーありがとうございました。

活動体験談一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!