エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2017/05/26

『婚活スタイル診断』の受診者が12,000人を突破しました!

エン婚活エージェント運営事務局です。

「自分に合った婚活手法を知ってほしい」という想いで始めた『婚活スタイル診断』の受診者が12,000人を突破いたしました。

■「婚活スタイル診断」概要
現在取り組んでいる婚活手法や、日頃の行動、価値観をもとに恋愛力を診断するツールです。診断だけで終わるのではなく、結果をもとにしたオススメの婚活手法を提示。結婚相談所、恋活アプリ、婚活イベントといった支援サービスとともに、友人の紹介や食事会も含めてフラットにご紹介します。結婚に向けた相手探しを希望している方が、自分に合った方法を選択する手助けをいたします。

<詳細>
●設問数:全30問
●判定項目:5項目
 ―コミュニケーションスキル、人脈、
  出会いの数、アタック力、向上心
●診断料:無料
●診断方法:下記URLにアクセス
https://en-konkatsu.com/rd.php?aid=a594b42bcaa672

ニュース一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!

お客様に選ばれて、結婚相談所三冠達成!

※婚活サービス満足度No.1:日本トレンドリサーチの「婚活サービス満足度ランキング2020」
※オンライン結婚相談所成婚実績No.1:TPCマーケティングリサーチが2020年12月7日~14日に実施した「累計成婚者数調査」
※コスパ満足度No.1:ゼネラルリサーチが2022年1月17日~20日に実施した「結婚相談所10社を対象としたイメージ調査」