エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2017/09/07

【祝・ご成婚レポート】全てがちょうどいい距離感でした〔R・N様/男性、39歳、大阪府、会社員〕

Q:ご活動全体を通してのお気持ちをお聞かせください

A:楽しく活動ができました。そのためか、入会から成婚退会までも割と早く月日が流れているように感じました。満足です。

Q:ご活動中に担当アドバイザーへご相談されましたか

A:結果的には、そこまで相談することなく、成婚退会しました。アドバイザーが相談しにくかったなどではなく、わかりやすく使いやすかったためか、相談するタイミングがありませんでした。私にとっては、全てがちょうど良い距離感でした。いいところがいっぱいあるので、100人いたら、100通りの感想がありそうですね。意外にデータベース化が出来そうないくらい、いいサービスだと思います。

Q:ご活動をはじめられて、ご自身で変わったこと、変えようと努力したことがおありでしたら教えてください

A:これいうと疑われそうなのと、恥ずかしいのですが、禁煙をはじめました。

 

◇◆◇おめでとうございます◇◆◇

 

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!