エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2023/05/17

【幸せレポート】とりあえず「会ってみること」が大切だと思いました。

ご成婚されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介いたします!


~プロフィール~

Y様

性別:男性

年齢:27歳

住居地:東京

M様

性別:女性

年齢:27歳

住居地:東京

~~~~~~~~

Y様より素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!

 

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけを教えてください。

―新しい出会いの機会が欲しかったことと、結婚を前提としたお付き合いがしたいと思い、登録しました。

 

Q2.婚活をする上で不安だったことはありますか?

―ちゃんと成婚できるかが一番不安でした。

 

Q3.初めて会った時のお相手とのエピソードを教えてください。

―共通の趣味があったので最初に会った時から意気投合できたと思います。

 事前にプロフィールを見て知ることができるので安心です。

 

Q4.交際期間中のおふたりのエピソードがあれば教えてください。

3回目に2人で少し遠くに出かけましたが、話が途切れることもなく楽しい時間を過ごすことができました!

 

Q5.これからどんなカップルになりたいですか?

―いつまでも2人で仲良く過ごしたいです。

 

Q6.どんなことに心掛けて婚活をすすめましたか?

―まずは会わないと次の機会につながらないので「とりあえず会うこと」から始めました。

 お相手から来た回答には基本的にYES回答をした方が出会いのチャンスが広がると思います。

 

Q7.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―コンタクトが決まった後、メッセージのやり取りをしなくても会うことができるので、効率も良く、仕事が忙しい人でも活動しやすいと思います。

 

Q8.専任アドバイザーに伝えたいことは?

―初めてのコンタクト時のアドバイスなど、誠心誠意対応してくださって感謝しております。

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!