エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2023/06/07

【幸せレポート】結婚に向けてステキな家族になりたいです!

ご成婚されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介いたします!


~プロフィール~

Y様

性別:男性

年齢:35歳

住居地:千葉

M様

性別:女性

年齢:36歳

住居地:東京

~~~~~~~~

M様より素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!

 

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけを教えてください。

―年齢的に結婚を考えていた時に、エン婚活エージェントを知りました。

 他社よりも価格が安かったため、とりあえずはじめてみようと思いました。

 

Q2.婚活をする上で不安だったことはありますか?

―マッチングアプリを以前使っていたのですが上手くいかず。

 結婚相談所を使ったら本当に結婚までいけるのか、ちゃんと出会えるのかが不安でした。

 

Q3.初めて会った時のお相手とのエピソードを教えてください。

―とても優しい雰囲気で清潔感があり、お話しがしやすかったです。

 

Q4.交際期間中のおふたりのエピソードがあれば教えてください。

―会う回数を重ねていくうちに、相手の良いところをどんどん知ることが出来て、新鮮な気持ちで楽しいです。

 

Q5.これからどんなカップルになりたいですか?

―夏には結婚をする予定です。素敵な家族になれればと思っております。

 

Q6.どんなことに心掛けて婚活をすすめましたか?

―プロフィールは会えるかどうかの第一関門になるので、プロフィール写真は写真館に撮りに行きました。

 あとは自分磨きをし、少しでも清潔感があり綺麗に見られるように…と心がけました。

 

Q7.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―私は自分のペースで活動を進められるところが良かったと思います。

 料金もお手頃だし、結婚を考えている方は、まずはやってみようという気持ちで始められると思います。

 

Q8.専任アドバイザーに伝えたいことは?

―とてもとてもお世話になりました。

 お母さんのように優しく温かく見守って頂き、相談にも乗っていただけてとても嬉しかったです。

 ありがとうございました。

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!