エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2024/03/13

【幸せレポート】アドバイスにより自信をもって活動することができました!

ご成婚されたカップルより、幸せレポートが届きましたのでご紹介いたします!


~プロフィール~

S

性別:男性

年齢:29歳

住居地:三重

A様

性別:女性

年齢:32歳

住居地:愛知

~~~~~~~~

Sより素敵なお写真とアンケートのご回答をいただきました!

 

Q1.エン婚活エージェントを始めたきっかけを教えてください。

―年齢的に結婚を考えはじめ、最初はマッチングアプリを利用しましたが、結婚を見据えたお付き合いが中々できませんでした。

 そこで、料金も安く気軽に始められるエン婚活様のサービスに惹かれ、登録しました。

 

Q2.婚活をする上で不安だったことはありますか?

―素敵な方との出会いがあるか、漠然と不安でした。

 

Q3.初めて会った時のお相手とのエピソードを教えてください。

―初めてだったにもかかわらず、すぐに気を許してくれ、本当に沢山のことを話してくれました。

(逆に自分の事は殆ど話せなかった事を記憶しています…。)

 

Q4.交際期間中のおふたりのエピソードがあれば教えてください。

―雑談する時は、二人でこんなことやってみたいよね~、とお互いに提案意気投合して盛り上がっていました。

 こんな事を繰り替えしているうちにより仲良くなっていったと思います。

 

Q5.これからどんなカップルになりたいですか?

―お互いに寄り添いあって、楽しい時もつらい時も支えあえる関係でいたいです。

 二人でいるとあっという間に時間が過ぎ去ってしまう、今のような仲の良さでずっといたいです。

 

Q6.どんなことに心掛けて婚活をすすめましたか?

―希望の条件を最初に決めておきました。

 それを軸に大きな変更もなく進められたと思います。

 

Q7.エン婚活エージェントのおすすめポイントを教えてください。

―手軽に始められる料金体系がやはり大きいと思います。

 他社同等の料金であればおそらく始めていないです。

 

Q8.専任アドバイザーに伝えたいことは?

―初めてコンタクトする際のアドバイスが非常にありがたかったです。

 おかげで相手方からネガティブなフィードバックを頂く事も少なかったと感じます。

 結果、自分の自信に繋がったと思います。

 ありがとうございました。

 

~ありがとうございました!末永くお幸せに!

成婚レポート一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!