エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

成婚レポート・活動体験談

2019/02/13

対応が親切で⼊会する前の機械的なイメージはなくなりました

Q1.今までやってきた婚活と、現在の活動で違いはありますか?

しっかり裏付けのある⼈と出会える、出会える数が全然違う、何か困ったことがあってもス タッフさん1 ⼈1 ⼈が親⾒に対応してもらえるところが違うと思いました。

 

 

Q2.⼊会前に不安に感じていたことはありますか?

料⾦がいろいろかかりそう

サポートが⼿薄そう

⾃分は選ばれないのでは

 

 

Q3.抱いていた不安はどうなりましたか?

困ったことがあってその件をメールすると担当者さんから直接電話をかけていただき、そ のときの対応が親切で⼊会する前の機械的な婚活サイトのイメージはなくなりました。

他 のサイトだと営業所に何回かいかなければいけないのですが、サポートがしっかりしてい るならばこちらのほうが⾏く⼿間もなくいいと思いました。

 

 

Q4.紹介されたり、実際に会った相⼿はどんな⼈でしたか?

まだすごく印象の悪い⼈にはあったことはなく、そのためコンタクト⾃体の抵抗はありま せん。

お相⼿も姿勢はある程度ちゃんとされていて⾃分の好みじゃなかったとしてもし っかりお話をしてくれていました。

 

 

Q5.アドバイザーのサポートはいかがですか?

⽇曜の渋⾕駅の待ち合わせで⼈がとても多くお互いに会えずにいたとき、スタッフさんにお相⼿が電話をして下さり、2 ⼈の電話に交互にかけて丁寧に対応してくれました。

 

 

Q6.活動全体を通しての感想を⾃由に教えてください。

⼊会前に提出する書類は1 回出してしまえば更新性ではないため、相⼿の職業や年収がそ の情報と異なってしまうのではないかという不安があります。

それ以外は何も不安不満なく楽しくサイトを活⽤させていただいてます。

 

 

ーーーありがとうございました。

活動体験談一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!