エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

成婚レポート・活動体験談

2019/02/14

今の担当の⽅にはすごく感謝しています。

Q1.⼊会前に不安に感じていたことはありますか?

好みの相⼿がいなさそう

⾃分は選ばれないのでは

 

 

Q2.抱いていた不安はどうなりましたか?

週⼀回紹介してくださいますし、私のようなものでもあってくださるかたがいるので良か ったと思います。

また担当のアドバイザーさんもとても親切に気にかけてくださるの で⼤変満⾜しております。

 

 

Q3.紹介されたり、実際に会った相⼿はどんな⼈でしたか?

今までお会いしたのは三⼈です。

⼀⼈⽬の⽅は伺っていた服装と違って⼤変驚きました。

⼆⼈⽬の⽅は男性の⽅に⽇付と場所を指定され(少し距離があるところ)⾏きましたが、あ まりよくありませんでした。

三⼈⽬の⽅とはスケジュールがすぐに合い、お話しするの も楽しくその後も何回かあっています。

なかなか合う⽅を⾒つけるのは⼤変ですが、この 点でも良かったかなと思っております。

 

 

Q4.アドバイザーのサポートはいかがですか?

私はよくメールをしてしまうのですが、当日にお返事をいただけますし、直接 お電話でお話もさせていただいて解決した事が多くあります。

今の担当の⽅にはすごく感 謝しています。

 

 

Q5.活動全体を通しての感想を⾃由に教えてください。

私は太っていて今までお付き合いをしたことがありません。

でも初めての婚活でこちらを 選んで良かったです。

まだ、結婚相⼿がみつかった訳ではありませんが、頑張っていこうと思い ます。

 

 

ーーーありがとうございました。

活動体験談一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!