エン・ジャパン(東証プライム上場)グループ運営のオンライン結婚相談所

2020/05/01

【プレスリリース】無料で誰でも利用可能!婚活や恋愛についてのオンライン相談窓口を開設!

エン婚活エージェント株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:間宮 亮太、以下エン婚活エージェント)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、長期に渡りご自宅などでの待機を余儀なくされている皆様に対して、自宅で気軽に婚活や恋愛の相談が出来る電話窓口を設置いたしました。
 

 

  • お試し相談窓口設置の背景

エン婚活エージェントは、来店不要のオンライン完結型結婚相談所、婚活エージェントです。
当サービスでは、これまでもご入会手続きやお相手のご紹介などをオンラインにて実施して参りましたが、この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、政府より緊急事態宣言が発令され、弊社でも店頭での対面相談会を中止させていただいております。

外出自粛を余儀なくされている昨今、ただでさえ人と接することが少なくなってしまった現状において、「ひとりでいるのは不安」「誰かに話したい」「話を聞いて欲しい」そう思い悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

恋愛や結婚に対するお悩みは人それぞれです。
「恋愛が上手くいかないので話を聞いて欲しい」
「婚活を始めたいけどどうしたらいいか分からない」
「パーティーやアプリを使ったけど上手くいかない」
「コロナ禍においてどのように婚活をしたらよいのか不安」
など、どんな些細なことでも構いません。

一人で悩まずに、あなたのお悩みをエン婚活エージェントに気軽に相談して欲しい。
そんな想いを込めて、ご自宅でお電話にて婚活や恋愛に関するお悩み相談ができる窓口を設置いたしました。
 

  • 具体的な予約の流れ

婚活を始めたいという方以外でも利用は可能となり、恋愛や結婚に関するお悩みを、アドバイザーに相談をするように電話での面談が可能となります。

STEP1
スマートフォンやパソコンからアクセス!
予約フォームから希望日時を選択して、仮予約完了!

STEP2
予約確定メールが届いたら、予約完了!
お時間までお待ちください。

STEP3
当日、お時間になりましたら、こちらからお電話差し上げます。
お悩みやご相談を気軽にお話しください。

>>ご予約はこちらから
https://en-konkatsu.com/service/20/3/

 

 

ニュース一覧に戻る

サービス体験でできること

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が何人いるかわかります。

お試し検索

自分の希望条件に合った人が何人いるかわかります。

パーソナル活動
プランニング

あなただけの婚活計画を作成します。

結婚価値観診断

あなたの行動価値観を診断します。

プロの婚活アドバイザーに相談することも可能!